Store-Mixを検索 >>
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
田中 宥久子
若々しくありたいですから、日々やってます
RECOMMEND
<< スリムを目指そう バイオリファイナル | main | あなたのお肉のお悩みに レヴェル5 >>


| - | | - | - |
50kgダイエット 大仁田厚 やせたい人は運動するな!
「身体を動かせば動かすほどやせる」。
そう考えている人は多いのではないでしょうか?
実際は、運動しすぎると食欲の中枢神経が狂うので、食べ過ぎてしまい太ります。

まぁ、変な話にも聞こえますが、運動して筋肉がつくと代謝が良くなりエネルギー(食べ物)が今まで以上に必要になってきますよね。だから食欲が沸くのかなって昔から思ってましたが・・・。結局は食事制限も大切なんですが、夜の食事量ってことでしょうか。

さて、この本のタイトルで勘違いしないで欲しいのはあまり激しい運動をするなという意味で怠けてぐだぐだ生活しろ!っていうわけではありません。適度な運動はダイエットだけでなく健康な生活のためには必要なのです。

本書では、「1日5分」のエクササイズで、50キロの減量に成功した大仁田厚の「運動しない」ダイエット法を初公開します。
タッチ・ダウン・ダイエット、さわって、体重を落とす。
これ以外にダイエット夕食レシピ等。
やせたい人は運動するな!―気になる部分をさわるだけ!「1日5分」タッチダウンダイエット

やせたい人は運動するな!―気になる部分をさわるだけ!「1日5分」タッチダウンダイエット価格 : 1000円
在庫 :
発送 : 通常24時間以内に発送


単行本

JUGEMテーマ:健康
| ダイエット、健康、美容の書籍・DVD | 14:17 | - | - |
| - | 14:17 | - | - |
メニュー
====