Store-Mixを検索 >>
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
田中 宥久子
若々しくありたいですから、日々やってます
RECOMMEND
<< 剥がし取りすぎた角質を育てる すっごい泡あわせっけん | main | 表情ジワを消す原液エッセンス ヴェルク100 EMコントロール >>


| - | | - | - |
大人のニキビ、背中のにきび、二の腕のブツブツに ドクターサニーのピーリング石鹸
グリコール酸5%配合だから老廃物をポロポロ、ポロポロ落としてくれます

ニキビは若い人の特権だと思っていましたが、かなり大人になってからもニキビで悩んでいる人は多いんです。
しかも顔だけでなく、背中や胸元、二の腕まで、色々な部分にブツブツと出来ちゃって、着たい服も着られない状態です。
そんな時、お金と時間のある人はエステかクリニックに行けば、AHAというフルーツからとれる酸を使って古くなった角質を溶かしてくれて、綺麗な赤ちゃんのような肌に戻してもらえるのです。
しかしもう、お金と時間があってもエステには行かなくて良くなったんです。
エステで使うのと同じフルーツ酸(AHA)を配合した石鹸。
この石鹸、フルーツ酸の中でもお肌に最適なグリコール酸を5%も含有しています。
しかも噂のドクターズコスメですから安心です。
大人のニキビでお悩みの方、是非この石鹸をお試しください。
【ドクターサニーのピーリング石鹸】は大人のニキビ、背中のにきび、二の腕のブツブツに最適なグリコール酸5%配合だから老廃物をポロポロ、ポロポロ落としてくれます

【ドクターサニーのピーリング石鹸】は大人のニキビ、背中のにきび、二の腕のブツブツに最適なグリコール酸5%配合だから老廃物をポロポロ、ポロポロ落としてくれます価格 : 1890円
在庫 : あり
発送 : 1週間以内


<容量>90g <使用方法>石鹸を充分に泡立てて顔全体を泡で包み込むように洗い、一度洗い流します。 再度、泡が流れないように固めの泡を立てて、目のまわり・唇の部分をさけて泡を塗布し2〜3分放置後、洗い流してください。 ご使用後は、肌の状態に合わせてローション/クリーム/オイル等でケアしてください。 泡立ちやすい石鹸ですが、泡立てねっとなどをご利用いただくとよりキメ細かいしっかりした泡ができます。 通常の洗顔料として毎日お使いいただけますが、角質を薄くしすぎることのないよう、ご注意ください。その際は、肌の状態に合わせて週1〜2回を目安にご使用回数を減らしてください。

| ニキビ・にきびケア | 11:30 | - | - |
| - | 11:30 | - | - |
メニュー
====